正統派美少女グラビアアイドル森野朝美、高校卒業初のDVD『みすど mis*dol 夏恋』はキュート&セクシーで

グラビアアイドルの森野朝美が、最新イメージDVD『みすど mis*dol 夏恋』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)をリリースした。

2011年にグラビアアイドルとしてデビューした森野朝美。デビューから7枚目を数える同イメージは、清純系グラドルとして人気を博している森野の魅力をたっぷりと収録。さらには今回初めてハイレグ水着にチャレンジするなど、セクシーさも際立った意欲作だ。

今年3月に高校を卒業してから初めてのDVDとあって、大人を意識した内容となっている。オレンジのX線ビキニ水着を着用したビーチのシーンは、バランスボールなどに興じてはしゃいでいる姿から、美少女の眩しすぎるキュートな笑顔がさく裂。テニスのシーンではパンチラ見せに水を撒かれてズボ濡れ状態に。ツインテールも実に良く似合っている。そんなキュートな姿とは対照的に、お風呂に入ると一変。黒の下着風水着のせいか、表情も一段と大人っぽく、セクシーさをアピール。白系ビキニを着用したベッドのシーンも同様に、思わずハッとさせるような視線が印象的だ。スーツ系衣装から水着に展開する車内のシーンも、セクシーさが際立っている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月7日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催される。

森野朝美(もりの あさみ) 1995年2月13日生まれ。埼玉県出身。O型。身長160cm。スリーサイズはB80・W58・H84。2011年4月にリリースした1stDVD『初恋』でグラビアアイドルとしてデビュー。正統派美少女のフェイスに加え、均整の取れたボディーを披露して人気を博し、同年3枚のイメージを発表する。2012年8月には、雑誌『ヤングアニマル』の創刊20周年記念イベントとして行われた"NEXTグラビアクイーン水着大集会"にも出演して話題を集めた。次世代のグラドルと思わせる期待の一人。特技は体が柔らかい。趣味は音楽鑑賞。