アキバで活躍中のグラビアアイドル桃瀬あゆみ、制服コスプレは「現役の気持ちで頑張った」

グラビアアイドルの桃瀬あゆみが11月30日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『First Log』(発売中 3,990円 発売元:BNS)の発売記念イベントを行った。

高校2年生からアイドルとして活躍している桃瀬あゆみの記念すべき1stDVD。最近は、東京・秋葉原などでライブを展開中で、"地下アイドル"として活躍中だ。そんな彼女の記念すべき1stDVDは、今年8月の暑い時期に埼玉県三郷で撮影。制服姿や競泳水着、さらには際どいビキニ水着などを着用して成人したてのフレッシュボディーを大胆披露している。

初めてのDVDイベントにビキニ水着姿で報道陣の前に現れた桃瀬は「最初は"何をすればいいのかな?"というところから撮影が始まりましたが、色々やっていく内に楽しくなりましたね」と初めてのDVDロケを振り返り、「今回は制服を着たり、制服のままプールに入ったりしました。バランスボールやバドミントンもしましたよ。バドミントンはあまり上手く出来ませんでしたけど(笑)」と苦笑い。「制服は現役の気持ちで頑張りました。今は20歳ですが、まだまいけますよ(笑)。現役の時にルーズソックスを履いたことがなかったので新鮮でしたね」と制服コスプレに満更でもなさそうで「普段の私とは違ういろんな桃瀬あゆみが見られると思います」とアピールした。

グラビア映像は同DVDが初めてとなる桃瀬は、現在、定期的に東京・秋葉原でアイドルとしてライブパフォーマンスを行っている。「月に1~2回ライブをやっています。今後はどんな仕事でも頑張りたいと思っています」と意欲を見せ、「グラビアアイドルとしても頑張っていきます!」と意気込んでいた。

桃瀬あゆみ(ももせ あゆみ) 1993年6月7日生まれ。埼玉県出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB83・W58・H88。2009年4月にスカパー!エンタ371『アイ☆スタ!』の3期メンバーとしてデビュー。以降は2010年2月に日本テレビ系『左目探偵EYE』、同年8月にNHK『ケータイ発ドラマ激恋…運命のラブストーリー』などに出演するなど、女優としても活躍。グラドルとしては、2010年に日テレ汐留グラビア甲子園に参戦したほか、2012年に『ミスiD2013』にも参戦して話題を集めた。特技・趣味はフィギュアスケート。ような仕草は圧巻の一言だ。