グラビアアイドル真奈がテニスコートで水着姿 - 最新DVD『愛してください』で過去最大の露出にチャレンジ

グラビアアイドルの真奈が、最新イメージDVD『愛してください』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)をリリースした。

2006年のモデルデビューから、グラビアなどで活躍している真奈。かつてはAKB48のオーディションに参加した経歴を持ち、最近では今年の「日テレジェニック2013」にエントリーして話題を集めた。そんな彼女の通算16枚目となる同イメージは、昨年発表した『思い出がいっぱい』以来となる1年ぶりのリリース。ビキニもかなりの極小に変形ビキニなどを着用するなど、過去最大の露出にチャレンジした意欲作だ。

衣装的にはテニスウェアにOL服、水着は黄色のビキニに赤のビキニ、さらにはベージュの変形ビキニとバラエティーに富んでいる。テニスに興じるシーンでは、バックスタイルからパンチラを"チラ見せ"ならぬ"ガン見せ"。シーンを重ねていくと、テニスコート上で水着姿となり、ホースを向けられて身体がビショ濡れ状態だ。嫌がる素振りも見せず、ウエルカムの表情に萌えるだろう。OL服の衣装も必見。スカートは絶対領域もないほどの超ミニスカートで、真奈の美脚を楽しめる。同シーンは、下着姿に展開して最終的にマッサージシーンへと突入。あまりの気持ち良さに息を荒げるなど、真奈の素顔が垣間見られる。Tシャツを着用した室内のシーンでは、まさかのノーブラに心躍るだろう。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月9日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催する。

真奈(まな) 1994年1月16日生まれ。静岡出身。B型。身長154cm。スリーサイズはB80・H60・W85。中学1年生だった2006年にモデルデビュー。アイドル雑誌などで抜群の人気ジュニアアイドルとなる。DVDは同年に1stイメージ『Fairy』をリリースして以来、同DVDで16本目。ジュニア時代から着実にファンを増やしている。かつては『AKB48 第2回研究生オーディション』に参加したほか、今年はグラビアアイドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2013』にエントリーした。特技・趣味はバレーボール、ダンス、歌をうたうこと。